Newsお知らせ

床ワックス剥離洗浄のおススメ

HPをご覧の皆様、こんにちは。

本日も弊社のHPをご覧いただき有難うございます。

 

今年も残すところ2ヵ月をきり、

年末の大掃除に向けて準備を進めていらっしゃる方も、増えてきているのではないでしょうか。

 

ベランダや、窓ガラス、浴室、キッチン、換気扇 と、御家の中にはお掃除箇所が沢山。

そのなかでも、皆様の御家の“フローリング”は如何でしょうか。

 

木製品のフローリングは、水拭きもできるだけ避けた方が良いので、お手入れは難しいですよね。

 

■拭き掃除では落ちない汚れがある

■人がよく通る床のワックスが擦れて剥がれてしまっている

■前回ワックスを塗った時の髪の毛が落ちたまま

■床が汚いから張替えを考えている

 

 

というような状態の床にお困りの方もいらっしゃるかと思います。

その際には“床ワックス剥離洗浄”がおススメです。

 

 

”床ワックス剥離洗浄” とは

現在フローリングに塗ってあるワックスを特殊な洗剤を利用して一度剥がし、汚れを落として、

再度ワックスを塗り直し、綺麗な床に生まれ変わらす作業です。

 

弊社では写真のように、床剥離作業を全て“手”で行います。

ムラなくワックスを剥離するには、機械よりも手の方が、微妙な力の加減が出来るので良いのです!

 

六畳一間(約10㎡)を全て剥る際の所要時間は1時間程度。

フローリングの一部のみでしたら数十分で終わります。

 

写真の上部が剥離後、下部が剥離前です。

 

剥離後の床がコチラ

 

 

剥離をした床にワックスを綺麗に塗って、全ての工程は終了です!!

 

ご自身での清掃が難しいお掃除は、プロにお任せをし、

家中リセットをして、新年を迎える準備をしてみてはいかがでしょうか。

 

是非ご相談くださいませ☆☆

まずはお気軽に
お問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ 042-390-6136 9:00~18:00  定休日 日曜日

メールでの
お問い合わせ

お問い合わせフォーム

ACCESSアクセス

〒189-0023
東京都東村山市美住町2-18-1
オフィスプラザエコ 1F

お気軽にお問い合わせください 042-390-6136 9:00~18:00  定休日 日曜日