Newsお知らせ

敷地周りの清掃も!

HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

皆さまも、師走に入り、ますますご多忙のことと存じます。

掃除は、室内に限らず全体的に清掃・メンテナンスをしていくのが好ましいですが、駐車場内や敷地の周りの路面排水させる側溝の清掃は、日々の掃除に取り入れにくいですね。

側溝蓋(グレーチング)がついていても、枯葉などが入り込みやすく排水が下水管に流れていく際、詰りの原因となってしまいます。

清掃するにも蓋(グレーチング)は50Kg以上もあり、怪我しないよう取扱い注意です。

弊社では、こういった外回りの清掃にも力を入れております!

【清掃前】           【清掃後】

           

【清掃前】           【清掃後】

                       

また溝にワイヤーメッシュを取り付け、枯葉の侵入を防ぐこともできます。

そこで今回、『グレーチングワイヤーメッシュ取り付け』施工例をご紹介します。

まずは、しっかりと溝を清掃します。

ワイヤーメッシュを取り付けていきます。

 

 

これで、枯葉やゴミの侵入もほとんどなくなり、次回の清掃は軽減されるでしょう!

多種多様な清掃を承っておりますので、こんなヵ所の清掃はどうかなと思われましたら、ぜひご相談くださいませ。

 

皆さまも年末に向けご多忙のことと存じますが、健康にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

まずはお気軽に
お問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ 042-390-6136 9:00~18:00  定休日 日曜日

メールでの
お問い合わせ

お問い合わせフォーム

ACCESSアクセス

〒189-0023
東京都東村山市美住町2-18-1
オフィスプラザエコ 1F

お気軽にお問い合わせください 042-390-6136 9:00~18:00  定休日 日曜日